人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調べてみると…

ペーパードライバー教習といってまず思い当たったのは…

自動車教習所。
たいていの自動車教習所には、
「ペーパードライバー講習」があったような気がして…

家から通える教習所のホームページにジャンプ!

むむむむむむ!(-"-)
「案外、高い…その上、入所金まである!!!」

これはいかんぞよ。
私はきっとそんなにちゃちゃちゃ~~と乗れるようにはならんはず!
(それは自分でも自覚しておる)
そしたら、1時間当たりの単価は高いうえに、そこに通うまでの時間と交通費…
+入所金!

んが=====っ!その上、どんな指導員に当たるかもわからない!
乗れるようになるかもわからんのに、
リスク高すぎるやんか…

そう思った瞬間に、自動車教習所は選択から外れることに…

そこで、今度は出張ペーパードライバー教習の専門校の出番ですわ。

いろんなところがあるんやね。
価格的には、みなさんほぼ横並び。
出張エリアに限りがあるので、そこだけはしっかりとチェックして。
そして、「お客様の声」の欄はじっくりと読ませていただきました。
どのスクールのもね。

各スクールのホームページに寄せられた「お客様の声」の欄には、
・もっと早く受けておけばよかった!
・乗れるようになりました!
・怖くなかったです!
などの声がたくさん!

「そうか、そうなんだ。
こうやって調べているのも何かの縁。
私もこの機会を逃さずに、問い合わせてみるか(^^)」

そう考え、メールを送ってみることにしました。



by petahime | 2014-04-12 00:34 | ペーパードライバー教習

運転することなんてないと思っていたのに。人生なんて不思議。免許取得後、一度も運転していなかった女のペーパードライバー脱出ブログです。


by ペタ姫